募集要項

募集職種 営業系総合職 事務職
雇用形態 正社員 パート
仕事内容 保険プランニング、コンサルティングを通して、
お客様に保険・税務・法律などの様々な角度から
企画・立案・提案を行います。
※入社後の仕事のイメージ
まずは営業担当者と同行、営業サポートをしながら
保全の仕組み、お客様を覚えて頂きます。
その後、エリア担当者として
訪問活動・保全・提案営業をして頂きます。
電話対応、ファイリング、PC入力(Excel、Word)、
営業事務
資格・経験 学歴短大卒以上、普通運転免許をお持ちの方
1.新卒
2.第2新卒
3.中途採用 ※営業経験のある方
明るく前向きな方
パソコンの基本操作のできる方
45歳以下
勤務時間 午前9:00~午後6:00 午前9:00~午後3:00(休憩60分)
午前9:00~午後5:00(休憩60分)
※週5日以上
休日休暇 土日祝・夏期休暇・冬期休暇・GW 土日祝・夏期休暇・冬期休暇・GW
給与 月額200,000円~
賞与 年2回(7月・12月)
時給850円~
スキルと経験により決定
備考 明るく働きやすい職場です。素直でコミュニケーションがしっかり取れる方、
勉強熱心で向上心のある方と一緒に働きたいと思います。

◆連絡先 総務部 採用担当者